かばはうすホールディングス株式会社

TOPICS

TOPICS

炉端かば湖山店は1周年を迎えます!🔥周年祭開催🔥

お知らせフェア

炉端かば湖山店は昨年リニューアルオープンしてから 記念すべき1周年を迎えます! この周年を迎えられたのも、 日々ご来店いただける皆様のおかげです。 改めて、この1年間も大変ありがとうございます! 皆様に感謝を込めて、 周年大還元祭開催します!🔥…

炉端かば津山店は1周年を迎えます!🔥周年祭開催🔥

お知らせフェア

炉端かば津山店は昨年リニューアルオープンしてから 記念すべき1周年を迎えます! この周年を迎えられたのも、 日々ご来店いただける皆様のおかげです。 改めて、この1年間も大変ありがとうございます! 皆様に感謝を込めて、 周年大還元祭開催します!🔥…

炉端かば加西店は6周年を迎えます!🔥周年祭開催🔥

お知らせフェア

加西店はオープンしてから 6周年を迎えます! この周年を迎えられたのも、 日々ご来店いただける皆様のおかげです。 改めて、この1年間も大変ありがとうございます! 皆様に感謝を込めて、 周年大還元祭開催します!🔥🔥&#x1f525…

炉端かば浜田店11周年を迎えます!🔥周年祭開催🔥

お知らせフェア

浜田店はオープンしてから 11周年を迎えます! この周年を迎えられたのも、 日々ご来店いただける皆様のおかげです。 改めて、この1年間も大変ありがとうございます! 皆様にとっても11(イイ)年になりますように。 皆様に感謝を込めて、 周年大還元祭開催します!&…

R6年度入社式<3月19日(火)>行いました

お知らせ

  R6 3/19 火曜日 新入社員の入社式を今年も行いました。 5名の方がかばはうすホールディングスに加わりました! かばはうすにようこそ。 これから、皆様それぞれの店舗にて 活躍してくれることを願っています。   入社式では、企業理念に…